« 紅葉 / 島倉千代子 | トップページ | 2017.11.10 ニッポン放送 【有楽町レコード室♪】阿久悠、未発表の歌詞に吉田拓郎が作曲!その想いを林部智史が歌う! »

2017/11/08

土居 康宏さんFacebook・しかしこの録音後の写真がどれだけ素敵な作品に仕上がったかを、物語っていますね!

土居康宏さんFacebook

先日レコーディングに参加させて頂いた作品!
公開されていましたね!

「この街」
作詞:阿久悠
作曲:吉田拓郎
編曲:武部聡志
歌:林部智史

というなんとも素晴らしい作品にコーラスで参加させて頂きました。

林部君はカラオケバトルでも凄まじい成績を残してデビュー!
アンリミメンバーもその節は大変お世話になりました。( ̄∇ ̄)/
そして、僕が東京に来るきっかけをくれたバイオリン&ギター&ときにウクレレw の三井さんがツアーサポートしているという事もあってなんだか勝手に親近感www

しかしこの録音後の写真がどれだけ素敵な作品に仕上がったかを、物語っていますね!

1108a

|

« 紅葉 / 島倉千代子 | トップページ | 2017.11.10 ニッポン放送 【有楽町レコード室♪】阿久悠、未発表の歌詞に吉田拓郎が作曲!その想いを林部智史が歌う! »

吉田拓郎」カテゴリの記事