« ムッシュかまやつ追悼番組、フジテレビ系CSで13時間オールナイトで放送 | トップページ | フジテレビNEXT 4/1~4/2 Merci, Monsieur ”Keep on” Monsieur ~オールナイトムッシュかまやつ~13時間のオールナイトトリビュート放送 »

2017/03/25

吉田拓郎 ラジオでナイト もうすぐはじまるよ。

Ty040200

吉田拓郎 ラジオでナイト   もうすぐはじまるよ。

4月2日(日)の初回放送を前に、先日、記者会見を行った拓郎さん。久しぶりの有楽町・ニッポン放送のスタジオで、番組宣伝用写真の撮影やコメント収録を行いました。スタジオに到着すると拓郎さんが必ず行う「ルーティン」は、喫茶室から「クリームソーダ」を注文すること。アイスクリームが乗った、エメラルドグリーンのソーダを飲みながら、毎回スタッフとの談笑が始まります。いよいよ始まる新番組に、あーしたい、こーしたいとアイデアが思いつく拓郎さん。あとは本番のマイクの前に座るだけというくらい、日々のウォーミングアップに余念がありません。ご期待ください。

番組H.P

吉田拓郎が「ラジオでナイト」しゃべらない話をくりひろげる番組、それが「吉田拓郎 ラジオでナイト」。
これまで歌ってきた作品について、出会った仲間について、そして、今なおライブへの意欲を燃やす情熱について、マイクに向かい、ひとり語ります。
1970年代から深夜放送を務め、「ラジオは僕にとっては、とても大事な青春でもある」
と語る拓郎が、はがきやメールでリスナーと会話をしながらすすめる60分です。

|

« ムッシュかまやつ追悼番組、フジテレビ系CSで13時間オールナイトで放送 | トップページ | フジテレビNEXT 4/1~4/2 Merci, Monsieur ”Keep on” Monsieur ~オールナイトムッシュかまやつ~13時間のオールナイトトリビュート放送 »

吉田拓郎ラジオでナイト」カテゴリの記事