なぜ中島みゆきは、これほど僕たちを惹きつけるのだろう…2月23日、本日は中島みゆきの誕生日|大人のMusic Calendar
| 固定リンク
| トラックバック (0)
(これも後日知ったことだったが)レコード会社とかプロダクションとか音楽出版社
とか、当時の東京で考えられるありとあらゆるところに愛奴のデモテープを持って
売り込みをして、
・ ・ ・
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
| 固定リンク
拓郎さんが先日のブログで、「ソニーの頃は我々の作る音楽シーンにまだ
アレンジャーという人はそれほど存在しなかった」と書いているのを読んで
から、色々なことを連想したり、思い出したりした。
・ ・ ・
・ ・ ・
・ ・ ・
| 固定リンク
| 固定リンク
Welcome to GRACELAND & Keigo Kageyama's LABEL
「我々の作る音楽シーンにまだアレンジャーという人はそれほど存在しなかった」
ということがポイントだ。
・ ・ ・
・ ・ ・
| 固定リンク
Welcome to GRACELAND & Keigo Kageyama's LABEL
拓郎さんの1月22日の「アドリブ」と題されたブログには、日本のポピュラー
ミュージック史にとって、きわめて重要なことが書かれている。
・ ・ ・
・ ・ ・
| 固定リンク